数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【明瞭な道筋】ヴァドスの考察

time 2019/04/04

【明瞭な道筋】ヴァドスの考察

【明瞭な道筋】ヴァドスの考察です。

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

77585

6123

70%サンド

186204

14695

100%サンド

232755

18369

120%サンド

263789

20818

130%サンド

279306

22042

150%サンド

310340

24491

170%サンド

341374

26941

気玉リーダーサンド

124

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR

属性

超速

コスト

32

HP

8460

ATK

7363

DEF

3623

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.30

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

必殺追加効果…敵ATK低下

 

【スキル】

 

リーダースキル

『第6宇宙』カテゴリの気力+2,HP,ATK,DEF66%up

パッシブスキル
『天使としての助言』

高確率で敵の攻撃を回避
チームの『第6宇宙』カテゴリの味方全員の気力+2,ATK,DEF30%up

アクティブスキル
なし

 

リンクスキル一覧

無邪気

ATK10%up

頭脳派

ATK10%up

DEF10%up

的確なアシスト

攻撃した敵DEF15%down

ATK10%up

冷静な判断

DEF20%up

驚異的なスピード

気力+2

神の次元

ATK15%up

限界突破

気力+2

 

 

【カテゴリ】

 6宇宙

 神次元

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【第6宇宙の天使】
ヴァドス

 【明瞭な道筋】
ヴァドス

主な必殺レベル上げの手段

物語イベント周回

 

 

 

 

 

【概評】

【物語イベント】『集結!第6宇宙の戦士たち』で手に入る【第6宇宙の天使】ヴァドスを同イベントのメダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

カテゴリ特化の高倍率サポート、そして高確率回避による防御性能も備えた、カテゴリ運用下では非常に使いやすいキャラクターです。

 

※参考・【ドッカンバトル】味方のATKを上げるサポートパッシブの影響について

現在のインフレ環境において、サポートキャラクターによってATK,DEFが激しくブーストするというのは多くのユーザーの知る所でしょうが、サポートキャラは自身の性能が低いことが多く、特に高難易度イベントでは自身が防御面で大きな穴になってしまう、というパターンが多いです。

 

特にバトルロードなんかでは敵の攻撃回数が非常に多く、ターゲットがばらけてしまうと柔いサポートキャラでは大ダメージを受けてしまうのが常ですが、このヴァドスは『高確率(50%)回避』を持っているのでこのような心配が大きく軽減されており、非常に使いやすいサポートキャラクターとなっています。

 

加えて『ATK低下』の必殺追加効果も入り、やはりこれもバトルロードなんかでは非常に有用な効果で、サポートキャラの持つオマケとしては十分です。

 

ただでさえキャラの少ない第6宇宙、気力+2,ATK,DEF30%upという高倍率サポートを入れつつこれだけ出来るイベント産キャラの存在は本当に貴重です。

何なら壁役にも乏しいので、受け役としてすら買える側面もあるかもしれません。

 

また、『高確率回避』持ちのキャラでもあるので、一発勝負のイベントではカテゴリ編成の枠を飛び越えて活躍出来る可能性もなくは無いでしょう。

 

例えば敵が力属性の極限Zバトルで『壁キャラがどうしても足りない!』という場合、無理やりこのヴァドスをねじ込んで壁役に仕立てる、という感じです。

 

無論、こんな使い方をすると回避を失敗すればほぼ即死みたいなものなのですが、『回避』が連続発動すればダメージ0で儲けもの、仮に1発受けても属性ガードでギリ生き残れる、みたいな状況を作れるかもしれないので、どうしてもの時はこのように穴埋め登板させられるというケースもあるかもしれません。

サクッと再挑戦出来るイベントなら試行回数も稼げますし、何度も何度も挑戦していれば、その内回避が続くパターンも出るでしょう。

 

しかし、やはり『本領発揮出来る場は非常に狭い』というのはあるでしょう。

 

【破壊による主導権】シャンパの考察でも詳しく書きましたが、『非常に狭いカテゴリの特化サポート』という側面が強いので、使えるイベント・組める編成がかなり限定的になってしまいます。

 

例えばイベント産キャラなので100%解放してみました、となっても、あまり連れて行けるイベントが無いのでは、育成のコストパフォーマンスが高いとは言えないでしょう。

 

前述のように回避だけを買って登板させる、というケースもありますが、これは非常に限定的なシチュエーションでの苦肉の策ですから、基本の使い所はやはり第6宇宙カテゴリ染め下のみ、という形になってしまうでしょう。

 

ただ、このヴァドスはスキルマスだけを取得する省エネ解放でも実力を十分に発揮出来ますし、何なら0%解放でも仕事は可能で、『第6宇宙デッキでは非常に優秀』という立ち位置もハッキリしています。

 

イベント産キャラとしては、これくらい用途が尖っていた方が差別化しやすいですし、悪くない性能デザインでしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

128242

11598

70%サンド

307782

27836

100%サンド

384727

34795

120%サンド

436024

39435

130%サンド

461673

41754

150%サンド

512970

46394

170%サンド

564266

51033

気玉リーダーサンド

206

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

96525

8151

70%サンド

231659

19562

100%サンド

289574

24453

120%サンド

328184

27713

130%サンド

347489

29343

150%サンド

386099

32603

170%サンド

424709

35864

気玉リーダーサンド

155

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。ステータスの伸びが悪い上、自身もATK,DEFを出すタイプでは無いので、基本的には『スキルマスだけを取得』というのがコスパの良い潜在能力解放です。

スキルは『回避』を上げて行くのが一番でしょう。『会心』は論外、『連続攻撃』はATK低下の重ね掛けがありますが、大乱戦や極限では効かないケースも多いですし、回避のスペシャリストにしておいた方が汎用性は高そうです。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【殺し屋の極意】ヒット

第6宇宙カテゴリのリーダーのヒットは受け性能が弱点ですが、このヴァドスと並べると、リンク&サポートで『DEF56%up』にはなります。

まあこれでも完全に受けるには程遠いですが、それなりにはなるでしょう。

 

【破壊による主導権】シャンパ

シャンパ・ヴァドスは共に優秀なカテゴリ特化サポートです。

それぞれを別のターンに配置し続けるような運用を続けられれば、かなり有利に戦っていけるでしょう。

お互い地力は大したことないので、並べるような運用だと『弱いキャラをサポートする』という形でATK,DEF上昇幅が一気に小さくので、考えて回しましょう。

 

○【自由自在な来訪】シャンパ

こちらもイベント産の第6宇宙イベント産リーダーなので、挟んで第6宇宙イベント産オンリーデッキを構築出来たりします。大乱戦の低階層ではうまく使ってあげても良いでしょう。

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はありません。イベントを周回して技レベル10を目指しましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

使い所は限られますが狭い範囲では非常に優秀、イベント産キャラとしては理想的な性能デザインの、局所的に強いキャラクターでしょう。

汎用的に強いイベント産キャラがバカスカ出てきてしまうとガシャ産キャラは立場も無い訳ですが、このような狭い範囲なら強い、というイベント産キャラは差別化点もしっかりしており、ゲームデザイン的にも優良な感じです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • by 126.107.171.132 匿名 €2023年8月21日 4:03 PM

    極限案修正

    パッシブ
    「自身を除くチームの「第6宇宙」カテゴリのキャラ1体につき、更に回避率5%up」を追加

    by 126.107.171.132 匿名 €2023年10月9日 9:47:39 PM

  • 極限案

    パッシブ
    登場から6ターンの間、超高確率で敵の攻撃を回避
    登場から7ターン以降、高確率で敵の攻撃を回避
    自身のATK,DFE50%up
    チームの『第6宇宙』カテゴリの味方全員の気力+2,ATK,DEF50%up

    必殺技
    1ターンDFE50%up、3ターン敵のATK30%down

    by 126.107.171.132 匿名 €2023年8月21日 4:03:14 PM

  • by 60.112.38.106
    性能妄想とかきもいことやってるゴミがよくこんな偉そうにできるなw
    現実に居場所ある?だいじょぶ?

    by 58.183.12.163 匿名 €2022年7月21日 2:37:56 PM

  • 食らえ!!特大のブーメランだ!避ければ俺も吹っ飛ぶ!!ちくしょおおおお!!!!

    by 139.101.155.73 匿名 €2021年10月31日 6:34:27 PM

  • なにこのバカ?特大ブーメランやろw
    きっしょwww

    by 126.254.218.252 匿名 €2021年10月14日 12:33:10 AM

  • by 126.35.30.146 匿名 €2020年5月31日 4:34 PM
    まるで小学校低学年かってぐらい説得力のない間違ってるだわw
    いや、さすがに小学生に失礼だな。言葉覚えたての幼児だこりゃ。
    ネットの卑怯なところなんてこれよりもっとひでえもん。by 121.103.231.5は正しい意見言ってる人に根拠も無し(その根拠を考える頭がそもそもない)に否定して、「他と違う意見持ってる俺かっけぇ」って思っとる痛々しいガキやから、レスバトルしてマウント取りたいならもっと知識と経験と文章構成力磨いて説得力を高めてから出直して来いってんだ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年6月7日 1:28:47 AM

  • すごい逃げ方するやついるなw
    ネットの卑怯なところをわかりやすく自己紹介してるね

    by 126.35.30.146 匿名 €2020年5月31日 4:34:07 PM

  • 第六宇宙カテゴリーのキャラもっと増やしてくれ
    そしたらこいつも使える幅増える

    by 1.75.218.141 匿名 €2020年4月5日 9:51:43 PM

  • 飴玉みたいに神次元バトロ行くときはとりあえずぶち込んで運ゲーに持っていくようなキャラにもなりますね…

    by 14.8.148.32 匿名 €2019年6月30日 10:56:38 PM

  • 27.113.204.185
    加齢臭漂う童貞ハゲ親父の巣窟だろ

    by 1.75.249.248 匿名 €2019年4月8日 8:42:19 PM

  • ココは乳臭いチェリーボーイの巣窟かww

    by 27.113.204.185 匿名 €2019年4月8日 12:54:24 PM

  • 結論:間違ってない

    by 220.142.127.240 匿名 €2019年4月7日 5:04:43 AM

  • 1人やばい奴がいるな
    間違ってるのは自分の頭だと理解してないらしい

    by 110.163.143.10 匿名 €2019年4月6日 3:51:37 PM

  • 残念ながら間違ってるよ。それだけは教えておくよ。
    まあじっくり考えてみてくれ。

    by 121.103.231.5 匿名 €2019年4月6日 3:25:47 PM

  • ただ適当に間違ってるって言って煽りたいだけの奴だから無視でいい
    君は何も間違ってない

    by 1.75.248.61 匿名 €2019年4月6日 2:29:19 PM

  • by 126.163.64.204です

    1.潜在解放回避の確率は、回避の解放数と同値の%とする。(回避20だと20%回避)
    2.【①パッシブの回避】と【②潜在開放の回避】の計算タイミングは異なる。(①と②の回避率が足し算された確率で一回抽選されるのではない)

    という前提でコメントしていました。
    仮定のいづれかが、間違っているということなのかもしれません。正しい情報を知ってる人がいるなら知りたいです。管理人さんなら分かるのかな?

    by 126.152.230.114 匿名 €2019年4月6日 11:02:44 AM

  • by 121.103.231.5 匿名 €2019年4月6日 7:52 AM
    何が間違いかを証明できないという事は、むしろあなたが間違っている可能性が高いのでは。
    正解は知らないけどとりあえず間違ってると言いたいだけですよね?

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年4月6日 9:00:49 AM

  • それは自分で考えることだよ。実際間違えてるからね。

    by 121.103.231.5 匿名 €2019年4月6日 7:52:51 AM

  • 121.103.231.5
    間違ってる間違ってる言うだけじゃ何が間違ってるのか謎だから説明してくれ

    by 36.237.207.116 匿名 €2019年4月6日 6:15:02 AM

  • いや、間違ってるよ

    by 121.103.231.5 匿名 €2019年4月6日 5:32:06 AM

  • 121.103.231.5
    別に126.163.64.204の言ってる事何も間違ってなくね?
    何が違うの?

    by 36.237.207.116 匿名 €2019年4月5日 7:38:39 PM

  • >>126.163.64.204

    それは違うよ

    by 121.103.231.5 匿名 €2019年4月5日 7:02:00 PM

  • そうか、100

    by 126.33.40.72 匿名 €2019年4月5日 3:48:46 AM

  • ヴァドスもシャンパも神次元で使いたかった・・・・

    第6宇宙限定サポートか…

    by 106.73.171.128 匿名 €2019年4月5日 1:26:19 AM

  • 回避20ならそれであってるけどヴァドスは速属性だから回避15までしか振れないよ
    だから57.5%

    by 49.98.9.73 匿名 €2019年4月4日 12:31 PM

    あ、そうだね!
    返信ありがとう!この計算だとパッシブの回避率が高い程、潜在解放の恩恵がうすくなるね。身勝手の超高確率が75%とすると、回避20に振っても80%だから、5%しか変わらない。それなら、潜在開放は連撃、会心に振った方が良さそうだと思った。

    by 126.163.64.204 匿名 €2019年4月4日 8:17:34 PM

  • なんやお前ら。
    たこ焼きマントマンも知らんのか。
    どうせサムライトルーパーも知らんのやろ。
    ワオも知らんけど、マジで許すマジ

    by 180.149.183.84 匿名 €2019年4月4日 7:23:00 PM

  • しばらく見ないうちに随分とコメント欄がカオスなことにww一体何があったらこうなるんだww

    by 125.13.171.245 匿名 €2019年4月4日 7:10:58 PM

  • きもいやつらが沸いてますね!
    し~~~~~~ねっ!

    by 182.251.254.49 匿名 €2019年4月4日 6:36:58 PM

  • 珍しくとな

    by 119.242.105.85 匿名 €2019年4月4日 6:17:03 PM

  • 久々にコメント欄覗いたら、珍しく荒らされとるやないですか

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年4月4日 5:59:30 PM

  • キモいけど面白いからオーケー

    by 106.180.23.46 匿名 €2019年4月4日 5:54:44 PM

  • スタミナ自然回復で3日でおわっちまったよ

    何しよう

    by 126.152.204.124 匿名 €2019年4月4日 5:51:31 PM

  • 下ネタかどうかわからんが
    俺は ひ ぎ ち ゃ ん の
    乳頭部分をコリコリして啜りたい

    by 163.49.202.161 匿名 €2019年4月4日 5:45:48 PM

  • 久しぶりに訪問したら変なの沸いてて草
    春だね~

    by 111.89.234.218 匿名 €2019年4月4日 5:45:03 PM

  • 下ネタかどうかはわからんけど
    俺はひ ぎち ゃんの乳首をコリコリしたい

    by 163.49.202.161 匿名 €2019年4月4日 5:44:47 PM

  • 女キャラの考察のコメント欄の下ネタ率高くない?

    by 119.18.165.20 匿名 €2019年4月4日 5:43:12 PM

  • あ〜あ、イベントいっぱいあって3日ぐらいじゃ何も終わらなくて大変だぜ

    by 126.159.233.244 匿名 €2019年4月4日 5:33:28 PM

  • 梅沢富美男への熱い風評被害

    by 182.166.125.52 匿名 €2019年4月4日 5:26:24 PM

  • 投稿者-変態糞土方 平成31年4月4日 17時16分48秒
     変身フリーザが欲しい。フリーザとやりたい。かけ合い舐めあい糞を出し合いたい。もう我慢できない。時はほんの2、3ヶ月前にさかのぼる。このサイトの皆がLR合体戦士コンビや4コンビの再録に勃起し我慢汁を出し喜びを分かち合っている中恐らくただ一人、露出狂でsm好きのわしは変身フリーザの再録にただ一人涙を流し糞を出していた。待ちに待った夕方すぎ。回した。廻した。輪姦した。回して回して回し続けた。けれどフリーザは出なかった。それもそいつだけが、ピックアップでそいつだけが出なかった。輝いた4周年も終わりに近づきコメント欄がガシャ自慢や大乱戦クリア報告で溢れかえる中、わしは泣いた。泣いて、泣いて泣き続けた。その涙は暗い、暗い部屋の畳の上にぽつぽつと降り注いだ。

    by 110.135.214.40 不利座、フリーザ、freeza €2019年4月4日 5:24:10 PM

  • 不覚にも勃○した。
    俺やばいよな

    by 126.35.206.60 匿名 €2019年4月4日 4:47:48 PM

  • by 126.211.34.75 匿名 €2019年4月4日 4:43:09 PM

  • そいつらがドッカン覚醒したとしても
    うれしいかい?

    by 1.66.101.64 匿名 €2019年4月4日 4:15:32 PM

  • ドラゴンボール超9巻買いに行った

    コイツもしかしてドッカン覚醒するんじゃね?
    Rのフリーザ兵もワンチャンあるかもw

    by 143.189.166.182 匿名 €2019年4月4日 4:02:07 PM

  • そういえば、ここのサイトの右下に管理人に問い合わせできるコーナーがあったんだな

    by 202.229.50.215 匿名 €2019年4月4日 4:00:12 PM

  • 春だから頭おかしい奴湧いてるのかと思えば
    ここは年中、春っぽくていい感じだなw

    by 126.234.32.100 匿名 €2019年4月4日 3:54:52 PM

  • そろそろ三日で終わって暇だぜさんが登場しますよ

    by 49.104.39.163 匿名 €2019年4月4日 3:48:29 PM

  • 全部読んだけど。
    面白い所は無いです、はい!

    by 106.180.44.13 匿名 €2019年4月4日 3:19:57 PM

  • ドッピュンバトル開催中か

    by 126.199.194.185 匿名 €2019年4月4日 3:17:30 PM

  • 気になった奴は月刊拓也で検索検索ぅ!

    by 182.251.254.49 匿名 €2019年4月4日 3:10:43 PM

  • 全部読んだ奴いるんやろか

    by 1.79.85.147 匿名 €2019年4月4日 2:56:54 PM

  • by 110.163.143.10 匿名 €2019年4月4日 1:41 PM
    キモさの極意

    by 219.126.145.51 匿名 €2019年4月4日 2:50:26 PM

  • ヤバいやついて草

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年4月4日 2:42:09 PM

  • ヴァ◯ナ

    by 153.182.118.89 匿名 €2019年4月4日 2:36:36 PM

  • 関係ない所で自分の性癖暴露されるサーファー系ボディービルダーの気持ちも考えろ

    by 183.74.204.244 匿名 €2019年4月4日 2:33:58 PM

  • 梅沢富美男「てめぇこの野郎…手だけでもうこんなにも大きくなってるじゃねえか、ええ?」シコシコ……

    俺「ああ…すごく気持ちいいよ、富美男」

    富美男が俺のものを、そのごわごわとした手で優しく包み込む。
    程良い締め付けと心地良い温もりで、思わず口元が緩んでしまう。

    梅沢富美男「バカ野郎が……こういうのはどうだ?チロチロ…」

    俺「うぁ…くっ…!!」

    富美男が悪戯に亀頭の先端をチロチロと弄ぶ。屈強そうな外見には似つかわしくない、丁寧で繊細な舌使い。
    あまりの気持ち良さに、射精感がぐぐぐっと高まるのを感じる。

    梅沢富美男「…可愛い顔しやがるじゃあねえかこの野郎…そろそろ仕上げだ。ジュルジュル…ゴプッ!グポポ…ジュルジュルルル!グッポ!ブブブ…!」

    俺「ひぁああ…!富美男!富美男ぉお!ぐっ…!!」

    富美男が俺の股下で激しく上下する。俺のものはてらてらと光沢を帯び、上下運動を繰り返す度に富美男の唾液と俺の精液が混じり合った、ひどく性的な粘液が滴り落ちる。
    限界までいきり立った俺のものは、欲望の全てを富美男の口内に解き放つ。

    俺「ああはあっ…!!はあっ!はあ…はあっはあ……!富美男…富美男良かったよ…」

    梅沢富美男「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!…まだ出したりねえよな?」

    俺「…富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には…」

    梅沢富美男「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」

    俺と富美男は、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った。

    by 149.54.201.9 匿名 €2019年4月4日 2:33:04 PM

  • とりあえず長いわ!

    by 49.98.66.32 匿名 €2019年4月4日 2:29:10 PM

  • なんで律儀に長文を読んでるんですかね…(呆れ)

    by 126.243.93.227 匿名 €2019年4月4日 2:19:11 PM

  • 確実に病院行った方がいいですね。
    お大事に。

    by 49.98.167.188 匿名 €2019年4月4日 2:17:45 PM

  • さすがに場をわきまえろよ…

    汚いし不快だわ
    こんなことになるなコメント欄なくてもいいのにな

    by 134.180.1.12 匿名 €2019年4月4日 2:06:27 PM

  • 汚くて草

    by 153.252.227.0 匿名 €2019年4月4日 1:50:42 PM

  • ↓口からまで読んだわお疲れ様。精神科いく?

    by 110.135.214.40 糞・くそ・kuso €2019年4月4日 1:48:03 PM

  • ジムのトイレで種付けされ2本刺しで飲尿させられたオレは口から溢れた尿と精子で体中ビショビショに濡らしながら種付けのエクスタシーの余韻でガタイをぶるぶる震わせてた。全身鳥肌立って震えが止まんねぇよ~マジたまんねぇ!二人組みは記念にシャメ撮るからといってオレの足を目一杯広げさせて欲情する乳首をこねくりまわし汗と尿と精子にまみれて震えるオレのガタイを狙ってケータイのムービーをONにする。パンパンに膨らんだ胸筋に突き出た乳首を刺激するとボコボコに割れた腹筋が脈打ち爆発しそうなリングマラから先走りが糸を引いてトロリと流れ落ちる。ぱっくりと開いたマンコから内股のディフニションのはっきりした脂肪のない筋肉を伝ってドロドロと流れ落ちる精液。乳首をさらに強く摘ままれるとマンコがパクパクと開閉し、あーっと叫びながら雄膣の穴から精液を何度も噴出する。「おめぇはチンコからじゃなくてマンコから射精するんだな、マジおもしれー!」サーファー風の年下二人組みはゲラゲラ笑って立ち去った。オレは真っ黒に焼けた腿筋にべっとりとついた白い精液を手で拭って発達した胸筋に塗りたくって余韻に浸る。尿と汗とともに立ち昇る青臭い精液の匂いはくらくらするほど強烈な香水だ。、オレはどうしようもなく欲情したガタイをもう一度鎮めるためにもう一度トレーニングルームに向かった。全裸に近い露出ウェアのビルダーが精液の香水をつけて精液をケツから垂らしながら雄叫びを上げてマシンに犯される姿は見ものだぜ。さっきパンプさせたばかりなのに、欲情しきった筋肉がさらに肥大していくのがわかる。「筋トレは女と寝るより快感だ」とシュワちゃんが言ったらしいが、本当だぜ。ハードな筋肉責めで肉体が欲情し快感で震えるのは、鞭で全身を打たれたときの快感に近い。鏡貼りのトレーニングルームに映る自分のガタイを見れば露出乳首はつんと勃ち、脂肪のない筋肉から汗がしたたり落ち、濡れて透けるナイロンの超ショートパンツの下のリングマラは屹立し、マンコに食い込むショートパンツの下から精液が流れ落ちてくる。フロアを歩くたびに開いたマンコから白いマン汁が足に流れてきてやばいぜ、マジ欲情する。人前で精液だらけのガタイ晒してマジやべぇよ。すっげー視線をかんじるぜ。いいぜ、オレはどうせ露出淫乱ビルダーなんだし、ギラギラした目線で見てやがる奴にはとことんエロボディを見せ付けてサービスしてやるぜ!ついでにエロい雄叫び上げてさ。オレは全身に鞭打ち受けた時みてぇな激エロの悶え声出してMaxの重量をガンガンこなした。「あーっ!おぅううっす!おーっ!うーっす!」精液の匂いがたまんなくエロいぜ!オレは何回も股間に垂れる精液を乳首周辺にこすりつけてはトレーニングをこなした。熟れた乳首から精液の匂いが昇ってくるのはたまんなくエロいぜ!ひと通りマシンをこなしたあとはストレッチマットに横になってストレッチを始めた。これも激エロポーズだぜ。足を上げて横に捻る。超ショートパンツからはリング締めつけてガマン汁が溢れるパンパンに膨らんだ玉が丸見えだし、上半身はメロンみてぇに発達した胸筋の乳首が精液に濡れて息づいて上下している。足を折って上半身をそらしてストレッチ。これも勃起チンコが汗でべっとり濡れたショートパンツから半透けで丸見え、1センチ以上も屹立した精液漬けの乳首舐めてくれよってカンジがエロいぜ。尻を高く上げて上半身を弓なりに倒せば、まさに今すぐ犯してくれってポーズだぜ。超ショートパンツからケツ穴まで日焼した尻が露出しまくり、マンコにぴったり貼りついたナイロンの生地から雄汁が滲みでてくるぜ。汗でビショビショのストレッチマットにぴったりとはりついた乳首が、あー、感じるぜ!あー、マジ早く犯されてぇ!・・・時計を見ると予約した日焼マシンの時間だ!シャワーを浴びる時間もなくオレはタンニングルームへ向かう。あわててタンニングオイルを塗っていると、「背中に塗ってあげますよ」と声がした。振り向くとすっげーイケメン君!「かっこいいっすね!」と言ってガタイに手を触れてくる。オレはタンニングルームのドアを閉め、「焼きながら塗ってあげますよ」と言うイケメン君の言葉に従った。イケメン君も全裸になり、コインを入れ日焼マシンに横になると強烈な紫外線照射が始まった。と同時に、イケメン君のオイルを塗る手がいやらしく皮膚を愛撫する。膨らんだ胸筋を揉みほぐし、突き出たチクビを往復する。ボコボコに割れた腹筋にも丹念にオイルが塗り込められる。オイルが精子と尿と汗を浮き上がらせ白く泡立つ。快感に鳥肌を立てる大腿筋にオイルが塗られる。パイパンのリングマラを精子の匂いのするオイルでヌメヌメと愛撫されるともうたまんねぇ!どくどくと亀頭から白濁した液体が溢れる。やべっイキそうだ。オレはうつぶせになって背中を向けた。オイルを塗りこむ手が背骨から首筋に流れ、快感の電流が流れる。マジうますぎるぜ、コイツ!引き締まった尻に塗り込むオイルの手は縦に大きく割れたアナルの花弁を愛撫しジュクジュクと滲み出る精液を全身に塗りこめる。花弁を割って4本の指が入りこむと中はトロトロの種マンだ。、イケメンくんは「たまんねぇ!」と叫んでバックからデカマラを挿入してきた。強烈な紫外線の中でファックされ悶えまくるオレ。イケメンくんはオレのパンプした胸を両手でガッシリつかんでデカマラを打ちつけてきた。「くぅーっ、あーっ」マラを埋め込まれている自分こそが本当のオレだぜ。でっかいカリが括約筋のリングを往復し感じやすい腸壁や前立腺を擦って膣の奥を突き上げる。マジたまんねぇ!強烈な紫外線が精液オイルまみれの肌を焦がす。10分後、一発目がビクビクと体内に発射される。快感で全身が痙攣するオレ。抜かずに胸を揉まれ続け、ケツがキュウキュウとチンコを締めつけるとすぐに復活してきた。そのまま今ぶちまけた種を腸壁に吸収されるようにデカマラが腸を満たす。さっきより激しいガン掘りで雄膣を攻めまくる。日焼マシンの中だからこの体勢しかできない。結局、胸筋をガシガシと揉まれながらハードな串刺しに雄鳴きして30分、ぐっちょぐちょドッロドロになって3発仕込まれたぜ。マシンの電源がOFFになり、ほてった体でオレはイケメン君の性器の前にひざまづき、さっきまでオレの体内にあったマン汁種まみれの咥える。イケメンの長い手が乳首をぐりぐりと回すと同時にションベンが喉を潤す。お湯みてぇに熱くなって泡立つ尿を最後までこぼさずに飲み干す。仕上げにイケメン君の性器全体に広がる雄汁をきれいに舐めとると自分のマン汁とイケメンの精液の味が脳髄に広がり淫獣ができあがりだ。そろそろウリの時間だぜ。オレは種壷になった雄膣に電動ストッパーを仕込み、種まみれの口マンは洗わずにホテルへ向かった。さすがにガタイは軽く水シャワーを浴びたが、精液オイルを塗りまくった日焼したての肌のヌメヌメとした艶かしさを残し、バリバリに鍛えパンプした筋肉を超ハードクラッシュジーンズで大胆に露出させ、乳首がかろうじて隠れるピチピチの極細BODIXのタンクトップを着て地下鉄に乗る。ノーパンだからリングマラがジーンズの生地に擦れて気持ちいいぜ!電車が揺れるとクラッシュジーンズで露出する腿筋に電動ストッパーから精液がこぼれ流れてくる。あー、せっかく仕込んでもらった種がもったいねぇ!新宿の高層ホテルの最上階でこの淫獣にまた↑と合ドラが注射され大勢の客の餌食となり精液がたっぷりと補充されることになる。

    by 110.163.143.10 匿名 €2019年4月4日 1:41:57 PM

  • 天使ってだけで性欲増大するわ
    想像してたらあっ…我慢汁が先っちょから出ちゃった

    by 182.251.241.34 匿名 €2019年4月4日 1:38:35 PM

  • 110.163.216.246
    36.237.207.116

    by 126.35.96.180 匿名 €2019年4月4日 1:29:37 PM

  • わい達で言えばちきう人の日本人って事でいいのでは…?
    惑星ベジータで言うなればベジータ星人のサイヤ人ってとこで手を打とう、な?仲良くしよ?

    by 49.97.104.235 匿名 €2019年4月4日 1:19:55 PM

  • うるせえよお前らスタバでやれ

    by 182.250.254.7 匿名 €2019年4月4日 1:12:39 PM

  • マルカリータ実装はよ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年4月4日 1:12:26 PM

  • うるせーよてめーら

    by 126.152.198.206 匿名 €2019年4月4日 1:11:17 PM

  • 110.163.216.246
    だからそのアメリカ人って血統的な意味だろうが
    サイヤ人で言うとそれを示すのは民族名のサイヤ人であって、お前の言う通りベジータ星人であると同時にベジータ星に住んでるサイヤ人でおかしくないだろ
    だからサイヤ人とベジータ星人で両立してるって事だよ
    そもそも俺はサイヤ人である事は全く否定なんかしてないからな?

    by 36.237.207.116 匿名 €2019年4月4日 12:56:02 PM

  • by 36.237.207.116 匿名 €2019年4月4日 12:24 PM
    それは◯◯国人で有ると同時に◯◯国に住んでるアメリカ人やろ、アメリカ人として何か変わった訳じゃなく占領した国を統治してるだけなんだから。サイヤ人は民族名なんだから住んでる場所が変わろうがなんだろうがサイヤ人族にはかわらん

    by 110.163.216.246 匿名 €2019年4月4日 12:48:28 PM

  • ヤムチャ泥悪すぎ

    by 60.56.170.218 匿名 €2019年4月4日 12:31:55 PM

  • ガチャコインが500枚貯まったけど、LRのベジット出るまで待った方が良い?

    by 111.107.173.16 匿名 €2019年4月4日 12:31:48 PM

  • by 126.152.230.114 匿名 €2019年4月4日 12:16 PM
    回避20ならそれであってるけどヴァドスは速属性だから回避15までしか振れないよ
    だから57.5%

    by 49.98.9.73 匿名 €2019年4月4日 12:31:03 PM

  • 天使って何のためにおっぱいあるんだ?

    ウィスもちんついてるのか?

    by 126.152.204.124 匿名 €2019年4月4日 12:29:09 PM

  • 110.163.216.246
    例えがおかしいやろ、惑星ベジータは他人の星を支配して奪ってんだからそれを言うなら日本人がアメリカ人に皆殺しにされた挙句占領されて国名変えられてんだからその国の人間になるやろ

    by 36.237.207.116 匿名 €2019年4月4日 12:24:25 PM

  • 毎月の適当なガチャ更新に復刻イベ、そろそろストーリーの更新でもしよかバカツキ?

    by 126.33.206.76 匿名 €2019年4月4日 12:17:56 PM

  • パッシブの回避と潜在開放の回避は計算タイミングが違うから、回避20の回避率が20%なら、1-0.5×0.8で60%回避になるって理解でOK?

    by 126.152.230.114 匿名 €2019年4月4日 12:16:18 PM

  • by 27.98.16.129 匿名 €2019年4月4日 10:21 AM
    サイヤ人は元々惑星サダラって星に住んでたけどサイヤ人同士の内輪もめかなんかで壊滅して住めなくなったから宇宙放浪を始めた(第6宇宙ではサダラに住み続けてるらしい)、放浪中にプラント星を見付けて暫くツフル人と共同生活してたけど結局皆殺しにして制圧し惑星ベジータと名を変えた。

    by 36.237.207.116 匿名 €2019年4月4日 10:51 AM
    日本に長い事住んでてもアメリカ人はアメリカ人であって日本人では無いやろ

    by 110.163.216.246 匿名 €2019年4月4日 12:11:15 PM

  • おっぱい神には勝てねーよ
    俺なんておっぱい神で何回射精した事か…

    by 182.251.241.45 クソ雑魚モチヤくたばれ €2019年4月4日 11:41:56 AM

  • サイヤ人達の星が元はツフル人達から奪ったって設定は多分超には反映されてないけどね
    スカウターもフリーザ軍が開発したことになってたし

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年4月4日 11:23:55 AM

  • 漫画版だったと思う

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年4月4日 10:53:13 AM

  • by 180.220.56.9 匿名 €2019年4月4日 9:36 AM
    いや星を転々としてようが長くその星に住んでればその惑星の人間って扱われるやろ普通
    まぁベジータ星人って呼ばれないのは民族名のサイヤ人として広まってるからだろうけど

    by 36.237.207.116 匿名 €2019年4月4日 10:51:57 AM

  • 153.252.227.0
    まじか?こんな可愛いのが?驚きすぎて射精したわ。どこ情報?マンガ版?

    by 110.135.214.40 糞・くそ・kuso €2019年4月4日 10:45:22 AM

  • 元々ツフル人が住んでた惑星プラントにサイヤ人が漂着して共存してたものの猿やろーが絶滅させたとかZのサイヤ人編の時に語られてたよ
    蘇るサイヤ人のルーツだかなんだかのサブタイの回

    by 49.97.104.235 匿名 €2019年4月4日 10:43:50 AM

  • どうでも良いけどクスちゃんが天使の兄弟たちの中で最年長って設定がギャグとはいえ驚く

    by 153.252.227.0 匿名 €2019年4月4日 10:39:45 AM

  • 回避に関してはもう高確率だからそれ以上は求めないわ。自分は蓮撃20にするけど

    by 49.130.131.155 匿名 €2019年4月4日 10:39:40 AM

  • 龍が如くストーリーはドッカンバトルと比べものにならんがガシャは率直にいって生ゴミやぞ。加えてドンパチっていう対戦要素があるんだけどガチ勢ばっかだから無課金~微課金じゃまるでお話にならない。んで一部の限定キャラを手に入れるになドンパチで手に入るメダルが必須と

    by 110.135.214.40 糞・くそ・kuso €2019年4月4日 10:39:09 AM

  • 回避全振り100%解放しても回避率最悪と言う使えなさw
    速ウイスの方が全然使えるわw

    by 27.113.204.185 匿名 €2019年4月4日 10:23 AM

    どういう意味?
    100%解放したの?
    回避率最悪?
    なに言ってるかわかんね

    by 1.72.7.164 匿名 €2019年4月4日 10:38:33 AM

  • 回避全振り100%解放しても回避率最悪と言う使えなさw
    速ウイスの方が全然使えるわw

    by 27.113.204.185 匿名 €2019年4月4日 10:23:01 AM

  • プラントへの移住前の拠点がサダラなのかな?
    超のベジータが初めてキャベにあったとき言ってた気がする

    by 27.98.16.129 匿名 €2019年4月4日 10:21:10 AM

  • いやいや龍が如くは酷いて

    by 210.235.148.250 匿名 €2019年4月4日 10:19:41 AM

  • 元々ツフルの星だったんや!?
    GT観てないからそんな設定知らんかった。

    by 36.3.233.120 匿名 €2019年4月4日 10:05:52 AM

  • by 180.220.56.9 匿名 €2019年4月4日 9:36 AM

    星の名前はプラント星なんだよなぁ、ツフルは住んでた奴等だ

    by 110.163.216.35 匿名 €2019年4月4日 9:49:00 AM

  • 犬が国王って今考えたら可愛いな

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月4日 9:36:48 AM

  • にわかすぎwサイヤ人は元々宇宙を放浪する宇宙民族でツフル星を侵略してそこを惑星ベジータとして構えただけだからな。

    by 180.220.56.9 匿名 €2019年4月4日 9:36:43 AM

  • 王の名前じゃなくて惑星ベジータなのになんでベジータ星人じゃないのかって事だろ

    by 49.98.10.168 匿名 €2019年4月4日 9:32:20 AM

  • レジェンズはゲームシステムはいまいちやけどストーリーは面白いからな

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年4月4日 9:27:13 AM

  • 地球人て何で「クリリン星人」て呼ばれないんだろ?って言ってるみたいなもんやで
    国王の犬ころ名前わかんないからクリリンにしちゃったけど

    by 182.251.242.39 匿名 €2019年4月4日 9:26:18 AM

  • キャべの使えるカードが出ればもう少しなんとかなる

    by 120.74.171.245 匿名 €2019年4月4日 9:25:57 AM

  • ドッカンてシナリオもクソもないけどよく続いてるよなー。暇だったからアプリの龍が如くやってみたらオリジナルのストーリーみたいなのが声付き挿し絵付きで面白かった。
    ドッカンもストーリー考えるの放棄してるしドッカン運営はまじでガチャしか脳のない無農集団なんやなぁ。

    by 180.220.56.9 匿名 €2019年4月4日 9:25:14 AM

  • 星の名前やろ

    by 117.109.48.62 匿名 €2019年4月4日 9:22:58 AM

  • なんでサイヤ人って種族名をたかだが一王族の名前で呼ぶ必要があるんですかね

    by 1.79.87.138 匿名 €2019年4月4日 9:20:26 AM

  • サイヤ人て何で「ベジータ星人」て呼ばれてないんだろ?

    by 101.128.153.172 匿名 €2019年4月4日 9:18:46 AM

  • サボテンが花をつけている…

    by 126.209.12.180 匿名 €2019年4月4日 9:03:34 AM

  • 冷静な判断リンクでヒットのDEFを補わせる感じか

    by 49.98.145.224 匿名 €2019年4月4日 8:51:10 AM

  • ブラはピチピチギャルだから年齢が低いというよりは幼児体型が却下

    by 49.98.145.224 匿名 €2019年4月4日 8:49:21 AM

  • リンクスキルにグルメが欲しかった。それならサポートできて尚回復も狙えただろうなって。…と思ったけど第6宇宙限定だった

    by 182.251.255.2 匿名 €2019年4月4日 8:44:11 AM

  • ヴァドスとマルカリータは可愛い

    by 49.104.5.139 匿名 €2019年4月4日 8:29:50 AM

  • 俺もいつか天使カテゴリくると予想する

    by 1.75.198.140 匿名 €2019年4月4日 8:22:53 AM

  • ムチャするヤムチャ再配布はよ

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年4月4日 8:21:20 AM

  • このキャラもピチピチギャル達からはずされてるんだね
    ピチピチカテゴリの判定、、、
    筋肉つきすぎで却下
    年齢が低すぎて却下
    年齢が高すぎて却下

    ほかに何が基準なんですかねー

    by 126.35.217.106 匿名 €2019年4月4日 8:17:20 AM

  • 天使カテゴリでLR大神官&全王が来るフラグかな

    by 126.245.216.242 匿名 €2019年4月4日 8:17:15 AM

  • こいつ可愛いよな

    by 49.96.20.141 匿名 €2019年4月4日 8:16:38 AM

  • 普通神次元にヴァドスのサポ乗る奴居ないだろ、おっぱい神かサタンのが万倍強いぞ

    by 126.13.60.4 匿名 €2019年4月4日 8:14:07 AM

  • 神次元パで3枠目を技ウイスと一緒に回せば良い感じ
    この姉弟強いな

    by 111.239.160.132 匿名 €2019年4月4日 8:06:04 AM

  • 潜在回避全振りしても7%位しか回避率増えないよな
    まぁそれでも連撃会心より優先度高いと思うが

    by 110.163.143.10 匿名 €2019年4月4日 8:00:17 AM

  • これがニコメか・・・(涙目)

    by 49.106.209.1 クワトロ・バヂーナ €2019年4月4日 7:58:06 AM

  • まだだ!まだイチコメは渡さんよ!

    by 182.251.241.44 クワトロ バッジーナ €2019年4月4日 7:48:59 AM

  • わいスマホから書き込み出来なくなったんだけどNG的なやつ?
    特に汚い言葉使ったり荒らしたりとかしてないんだけどなあw

    by 114.165.97.210 匿名 €2019年4月4日 7:42:58 AM

  • クスの実装は……と言おうと思ったら既に同じコメントがされていた

    by 153.179.140.227 匿名 €2019年4月4日 7:35:48 AM

  • クスちゃんもはよ実装はよ

    by 58.189.164.133 匿名 €2019年4月4日 7:30:32 AM

  • わたくしが華麗にイチコメ!を奪取
    あざます。

    by 49.98.167.181 匿名 €2019年4月4日 7:30:25 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム